風が強い日の髪のバリバリ対策!

美容室クープ・ド・クール

049-256-0852

〒356-0056 埼玉県ふじみ野市うれし野2-15-14

平日9:30~ Perm.color 5:30まで Cut 6:30まで受付 日曜・祝日は一時間早く受付終了させて頂いております。

Blog

風が強い日の髪のバリバリ対策!

blog

2017/02/12 風が強い日の髪のバリバリ対策!

ふじみ野は春が近づくと、風の強い日が多くなりますね。
毎年のことですが、まだあちこちに畑が残っているので、砂埃が舞い上がり髪の毛はバリバリになってしまいます。
その日シャンプーをして、しっかりトリートメントをしても、昨日までの手触りになかなかもどらない!という方、COTAのスタイリングベースをお勧めいたします。

 

お肌は洗顔をして化粧水、乳液、クリームとお手入れをするように、髪の毛にもスキンケアが必要です。
まして冬の乾燥している時期に、暖房や外気の強風による乾燥によって髪のキューティクルが開きっ放しの状態で髪の内部組織が流れ出てしまうので、しっかり栄養分、水分と油分の補充が大切です。

 

COTAのスタイリングベースは、ミストタイプのB1、ミルクタイプのB3、B5、オイルタイプのB7の4種類があり、髪質やダメージによって組み合わせてお使いいただけるのが特徴です。ダブル使いがオススメです。

 

保水力に優れたシーバックソーンベリーオイルを共通成分とし、植物由来の天然質感コントロール成分(フコダイン、亜麻仁油)が髪の内と外から潤いをキープし、たっぷりと水分を含み、コンディションの整った髪へと導きます。

 

ボリュームがほしい方 B1
どちらかというとボリュームほしい、乾燥しやすい髪質の方 B3
くせ毛やダメージによるパサつき・広がりが気になる方 B5 B7

 

ブロー前にお髪質にあったスタイリングベースをつけていただき、お仕上げにB7を適量お使いいただくことで、乾燥の時期でもまとまりのあるつややかな髪をキープすることができます。

 

成果が出るアウトバストリートメントです。髪のダメージと乾燥でお悩みの方は、一度お試しください。

 

 

美容室Coup de Coeur

電話番号 049-256-0852
住所 〒356-0056 埼玉県ふじみ野市うれし野2-15-14
平日9:30~ Perm.color 5:30まで Cut 6:30まで受付 日曜・祝日は一時間早く受付終了させて頂いております。
定休日 毎週火曜日・第3水曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/2bDiRAf

TOP